人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に完治したのだけど、再発かと不安な夜

4月に完治して、
お薬も症状もなくなってよかったねと、
過ごしていた。


ところが、
本日少し感じがおかしいと気がついた。

先週、とても仕事が忙しく、
出張ばかり。
まともに会社に行って帰ってくるという日はなし。


本日、子供の体調もすぐれず、
夫も負担になったのかもしれない。
そして、日曜日の今日も仕事していた。

具体的な様子。
覚え書き
①子供を見てほんとかわいいなぁと、泣けてくると。
 本当に少し涙目で。
②夜、気持ち悪くて眠れないと、そしてお腹の調子が悪いとトイレへ。
 話を聞いて、無理しないでね、そんなときもあるさと、
 ダメなら薬を飲んだらと伝えた。結局本人は飲まなかったけれど。
 そして、10分後、普通に寝た。


この二つがなんだか、調子を崩してきた合図じゃないかと心配になっている。

もともと、他人に対してとても遠慮がちな主人。
どーんと構えてほしい。どうとでもなるから。



by nohohonohoho | 2016-06-06 01:40 | 適応障害・パニック障害
<< 前の通り 1ヶ月過ぎて >>